倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.08

第2クール3日目

一日が過ぎるのが早い!:smile006:

インターネットの接続の調子が悪く、やっと再開できた・・・:aseri:
もうこの第2クールも3日目。

キャンプ始まって初めての土、日の練習にはたくさんのファンの方が球場まで足を運んでくださって、本当にありがたかったです。:smile015:
おかげで見られている選手は、いつも以上に張り切るもんやから。:kao08:
ボクにも声をかけてくださる貴重なファンの方もいたし・・・(笑)。

練習も順調に、どんどんキツくなっていき、ボクも昨日はノック5箱(1箱たぶん200球ちょっと)打って、ボクにもキツくなってきた。(しんどい時ほど、声を張り上げテンションを上げます(笑))。
朝起きると、睡眠時間はいつもより多いのに、全然寝たりない:exclamation:
でも、毎日充実はしとるんでいいけどね。:goodjob:

選手のペースも上がってきて、ここらで期待通りに進んでいる選手、思うようにいってない選手が出てきたけど、少しでも力になれるように精一杯ボクも頑張りたいと思う。:power:
みなさんも選手の成長を楽しみに待っててくださいね。。

:baseball:
先日は、とてつもなくショックなニュースが入り、かなりの衝撃と悲しさでした。
オリックスの小瀬選手の転落死。
ボクは話したことはなかったけど、昨年も相手チームで試合にも出ていたし、能力の高い、近い将来レギュラーになる選手として認識していました。
ご親族のみなさんや同じチームメイトの方の気持ちは計り知れないけど、同じ世界の身近な人が亡くなるというのは、辛すぎる・・・
ボクには当然何もできないのだけど、一人でも多くの人に、こんな良い選手がいたんだと知ってもらうことが、ご冥福を祈ることになるのではと思いました。
心からご冥福をお祈りします。

1 件のコメント »

  1. こんばんは :exclamation:
    お疲れ様です :hito02:
    ノック5箱!?約1000球ですか〜 :kao11:
    選手もコーチも・・・・スゴイ・・・・。
    キャンプに早く行って応援したいです:hito02: :hurry:
    頑張って下さいね。
    〜PS〜
    日曜日は・・・「バレンタインデー :kao07:
    14日は行けないので渡せませんが“2コ”カウントしておいてくださいネ :fruit01: (妹チャンと行きますので(笑))

    コメント by ?¯?????¤?¡Rumiko¡b size= — 2010 年 2 月 9 日 @ 7:53 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.