倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.10

〇〇会

第2クールも無事終了した。:smile022:

このクールは週間天気予報の雨予報も当たらず、4日間しっかりとグランドで練習できたのは良かった。
選手からすれば、4日間のうち1日ぐらいは雨が欲しいと思うけどね・・・(笑)
次のクールも天気予報は今のところあまりよくない。
試合形式の練習もどんどん増えてくるんで、雨はちょっと困るんやけど、まあなんとかなるやろう。
明日からも張り切っていこうっ!:power:

ところで、ホークスには(たぶん12球団どこでも)いろんな『 OO会 』というイベント!?があるんさ。:smile017:
例えば、ボクが参加したことのあるものでいえば、投手陣が集まる『投手会』、同じ出身地の人が集まる『〇〇県人会』、昭和49年生まれの同級生が集まる『49年会』、青学大出身の『青学会』。
何かにつけて、横のつながりを持って、集まってどんちゃん騒ぎ!?で楽しく飲み食いするという楽しい集まり。:onpu:

昨日の夜は、休日前ということで会が開かれ参加してきたんさ。
しかも今回の会は、新しく出来た会、名づけて『 東都会 』:exclamation:
チームの中の東都大学野球連盟出身のみんなが初めて一つに集まった。
発案者はなんと・・・「大場」(東洋大)らしい。:smile006:

大石ヘッド(亜細亜大)をはじめ、コーチ陣はボクも含め5人(青学大2人、東洋大1人、駒沢大1人)、裏方さん3人(日大2人、青学1人)、選手は(青学大)小久保さん、荒金、(東洋大)大場、(亜細亜大)松田、中原、(専修大)長谷川、と豪華なメンバーが集まったんさ。:point:

当然今一部リーグである、亜細亜大、東洋大出身者が年齢に関わらず上座に座るという、厳しい一面も!・・・(笑):aseri:
話題は、もちろん野球のことが多いけど、盛り上がるのはやっぱり大学時代の厳しい練習や厳しい上下関係、野球部のしきたりの話しなど。:kao08:
その時は辛かったけど、それを乗り越え振り返ると、それがまたいい思い出の一つになるんよなぁ。:goodjob:

ホント楽しいひとときやった。:kirakira:
なかなかこういう会でしかゆっくりしゃべる機会がない人もいるんで楽しかった。:music:
企画してくれた大場もたまには活躍するんやなぁ(笑)。:smile010:
今年は野球でも大活躍してもらおう!。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 東都会のお話はマッチのブログにも出てましたが倉野さんがより詳しくお話してくれて まさかの大場くんが発案者とは?
    ちょっとびっくりです :smile017:

    大石コーチも参加されて、大いに盛り上がったのでしょう
    そのドラ一トリオですが、だれが開幕2カード目 地元でワッチに続いて投げるのか 楽しみですね~ :goodjob:

    コメント by WAKATAKAKO — 2010 年 2 月 11 日 @ 8:20 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.