倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.13

第3クール3日目

今日は本当にたくさんのファンの方が球場に来てくださいました。:smile015:

ありがとうございます:exclamation:
やっぱりプロ野球選手は見られてなんぼやもんね。:kao05:
ボクなんかは、あまり目立たないように、こそ〜っとしてね。(といっても目立とうにも目立てないけど・・・)
たまに声をかけてくれる方もいらっしゃるんやけど、最近はなんかちょっと照れくさくなってさ・・・体重が増えたせいかな?違うか。(笑):smile016:

明日からは、一軍で紅白戦が始まるっ!:goodjob:
二軍から出場する選手の活躍を期待して、ワクワクして寝よ〜っと。。:onpu:
(誰が出場するかは明日のお楽しみということで・・・)

1 件のコメント »

  1. 倉野さん太ってないのに…. :smile024: :aseri:
    来週はやっとキャンプ見学に行けるので本当に楽しみです :kao03:  目立つように歩いて下さいね〜(笑) :me: :star:

    コメント by クラシンファン☆ — 2010 年 2 月 13 日 @ 9:23 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.