倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.01

キャンプも無事終了。

二軍は、昨日無事にキャンプを終了したんさ。:smile015:

二軍の投手陣のみんなにはキャンプインのときに、このキャンプの目標と今年一年間の目標を書いて提出してもらいました。:pencil:
「キャンプを過ごした結果どうだったのか?」
目標を達成できた人、できなかった人、それぞれいると思うけど、もう一度当初の目標を確認して考えてみることが大切なんじゃないかと、みんなに話したんさ。:point:

ボクも当初の目標の一つ、体重減らす目標が・・・過去最高体重を記録してしまう始末・・・:aseri::kao13:
なんと5キロ増!!「ぎゃーー!!」:smile006::smile006::smile006:

だってさぁ、宮崎ご飯おいしいんやもんっ!:onpu:
ボクの好きな肉系「牛肉、豚肉、鶏肉」何食べてもホントおいしいよ。:kao03:

なかなか太ることのできない「線の細い」選手にマジで分けてやりたい。
今度、太る食べ方教えたらなあかんなぁと思ったら、今回身をもって経験したことが仕事に繋がると、ムリヤリ自分自身で言い訳を作るボクやったんさ。。:kao08:

2 件のコメント »

  1. こんばんは!!
    キャンプお疲れ様でした :megaphone:
    倉野さん「5キロ増 :smile006: 」したんですか〜!(笑)
    でも、わかります。わたしも、キャンプに行ったときホークスビレッジで・・・・。
    食べましたもん。
    肉巻きおにぎりの肉だわらで2個・レタス巻き・揚げたてカレーパン・フライドポテト・スイートポテトと金かんの試食・・・・。もちろん夜は別で、鰻を食べに行きましたけどね。食べることは、キャンプでのもう一つの楽しみです :kao08:
    「線の細い」選手多いですよね〜。
    おまけに、手足が長くて小顔でしょ!!!
    チョット羨ましいですけど・・・。
    〜若手投手へ〜「目指せ!!!クラノコーチ!!!」(笑)

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 3 月 1 日 @ 9:44 PM

  2. キャンプお疲れ様でした。おいしいもの食べた結果の5キロ増、福岡で、もどしてください。
     また、西戸崎、雁ノ巣に行きます!

    コメント by mike — 2010 年 3 月 1 日 @ 11:15 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.