倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.09

寒い・・・

今日の二軍の試合は中止。:rain:

社会人チームとの練習試合が組まれていたけど、雨天中止となってしまった。
雨も降っとったけど、みぞれも降っとった。:smile006:
いやあ、寒すぎやね。:aseri:
室内練習場で練習は行ったけど、プレーをしないボクにはこの寒さはホントきついね。
じっとしてられない寒さ。着込めるだけ着込んで、それで練習見ながら足をもじもじ動かしたりして、それでも指先や足の指先は凍りついとって、痛かった・・・:kao13:
つくづく野球は冬にやるスポーツじゃないと思った。
でもこれからもこの寒さでの試合はあるし、同じ条件やから言い訳もできないし、選手にはとにかく頑張ってくれー!ケガせんでくれー!って願うばかりで・・・
そういやぁ、数年前メジャーリーグのワールドシリーズで、雪が降る寒さの中、「160km」連発しとったピッチャーがいたっけ。:smile006:
寒がりのボクには純粋に、『凄すぎ!!』と感動すら覚えたことを思い出したわ。:kao06:

明日は福岡地方今日より寒くなって、雪が積もるみたい。
早く暖かくならんかなぁ〜。。:smile017:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.