倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.10

倉野家の話し(兄弟編)1

今日もすっごい寒くて、予想通り雪が降った・・・:kao11:

ので、今日も社会人チームとの練習試合は中止となったんさ。残念。。:smile005:
ということで、たまには野球とは全く関係のない話しでもしようかな。:onpu:
これまであまり話したことのない家族の話しを。

ボクには、可愛げのない嫁さん!?(冗談やで(笑))と、超可愛い8歳の娘がいるんさ。:kao08:
福岡のボクの家族の話しは、またの機会ということで、今日は実家にいる弟と、外国に住んどる兄の話し。:point:

まず兄はボクより2歳年上で、まあ小さい頃よくド突かれました。:aseri:
両親は子どもの世話にかまってられないぐらい実家の店が忙しかったんで、ほとんど兄に教育を受けたといっても過言ではない。
兄は曲がったことがキライなんで、しょっちゅう怒られ、今となっては口ぐせは、『お前がグレなかったんは、オレのおかげや!』やって。:smile006:
う〜ん、小学校のときは相当な問題児やったボクはそうともいえるのかな?なんてね(笑)。

それで、まあ今のボクがあるのはこの言葉のおかげともいえることは、

『野球バカになるな!』、『プロ野球選手が偉いの?働いている人はみんなお金を稼ぐその道のプロやぞ!』って。

こうしてボクは世間とはかけ離れることのない価値観を養ったんやと思う。(たぶん・・・):smile016:
その兄は今、鍼灸師で、なぜかイギリスの「ロンドン」で働いとる。もう5,6年になるかな。
なぜロンドンで??分かりません(笑)。
でも向こうでも、ガンガン顧客がいるみたいやし、向こうに行ってるスポーツ選手もよく治療しとるらしい。:smile017:
ちょっと前までは、サッカー日本代表のある選手もよく診ていた。

そんな兄のまたまた口ぐせは、『オレはロンドンの奇跡やで!』・・・です。:kao12:
・・・・・・確かに正直腕はかなり良い!(ボクも現役時代は大変世話になった)
ボクも相当色んな方のマッサージを受けてきたけど、たぶん治療に関しては、なかなか出会えないレベルなのは間違いないでしょう!:smile006:
あまり身内なんで、堂々とは言えないけどね(笑)。:smile016:
そんな兄はボクとはまた違った、強烈な個性の持ち主なんさ。:smile015:

次は弟の話しを。
おおっと、ちょっと長文になりすぎたんで、弟の話しはまた次回に持ち越すことにするわぁ。。:high:

2 件のコメント »

  1. 大好きな倉野家の話!
    ありがとうございます :animal07:

    倉野さんの家族&ヨッチンさんのはな

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 3 月 11 日 @ 12:07 AM

  2. すみません・・・
    なんか間違って途中で送信してしまいました・・・。
    (寝ぼけてます :kao02:

    大好きな倉野家の話
    ありがとうございます :animal07:

    倉野さんの家族&ヨッチンさんの話も楽しみにしていますネ!

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko~ — 2010 年 3 月 11 日 @ 12:13 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.