倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.12

倉野家の話し 2

前回の続き。:high:

前回は強烈な個性の兄の話しをしたけど、今回は弟の話しを。:point:
ボクの2歳下の弟は、今や「社長」です。:kirakira:
でも、小さい頃からボクら2人のやっかいな!?兄達に囲まれ、さんざんパシリにされたにも関わらず、性格はたぶん兄弟の中でも一番やさしいんさ(笑)。:smile016:
そして実家の店を救ったのも、弟なんです!
料理の修行から実家を救うべく戻り窮地を救って、今は親の後を継ぎ名実共に社長になったんさ。
だから、ボクら兄達は感謝をし、また全力で応援するんです。:smile022:

そんな弟は、大の「ダウンタウン」好きで、出演番組はほぼ全部ビデオに撮って保存してある。:smile006:
でも整理整頓がヘタなんで、たぶん本人も何処にしまってあるか分かってないし、部屋に行くたびに「捨てたろかっ!」って思うぐらいいっぱいあって、ホントに捨てようとしたら、激怒してくる・・・(笑)。
ボクはどこにあるか分かってないんやから、ええやろっ!って思うんやけどね(笑)。:kao08:
でもボクもダウンタウンが大好きやで、見逃した時なんかビデオを送ってくれるから、やっぱりありがたいねぇ。:kao05:

肝心な料理の腕前の方は、ボクも日本中の色んなところに食べにいく『自称プチグルメ』やけど、弟の料理は正直ホント旨いよ。:goodjob:
味付けにセンスが感じられる。兄と一緒でこれも身内なんであんまり自慢はできないんやけどね(笑)。:smile016:
まあ伊勢に来ることがあったら、予約して一度食べてみてください。:onpu:
ボクの日記見て来た!って言ったら、サービスもしてくれるはず。(たぶん・・・(笑))。:smile010:

また倉野屋のホームページに、弟の日記『 大将喜雄の本日のお品書き 』が、ボクよりもマメに毎日のように更新しとるんで、見てやってください。:me:
お笑い大好きなだけあって、面白く書いてます。www.ise-kuranoya.com
ボクの今の弟に対する願望は、『 早くお嫁さんをもらってくれ〜! 』なんで、誰かいい人いませんかねぇ?(笑):kao07:

というわけで、倉野家は息子3人みんなが全く違う世界で働く、個性豊かな3兄弟やってことなんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.