倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.15

映画。

今日は休日だったんで、映画を見に行ってきたんさ。:smile015:

練習休みの日に映画を見るのはキャンプの休日に行って以来。
今年は休みの日の過ごし方を見直すことにしたんで、今回は映画に決めたんさ。:film:
娘が学校休みだったら一日一緒に遊べるけど、ボクのシーズン中は休みが合うことはなかなか難しいからねぇ。:smile018:

今日は公開して間もない『シャーロック・ホームズ』を見てきた。
シャーロック・ホームズといえば、なんと!?ボクの大学の卒論のテーマにした人物!:smile006::smile006:
意外すぎるやろ:qestion:
こう見えても、大学は文学部史学科を卒業しとります。
史学科の西洋史を専攻してたんで、19世紀のイギリスの社会とシャーロック・ホームズを結びつけたテーマにしたんさ。:point:
今思い返せば、よく書けたよなぁ・・・と自分自身でも感心するわぁ。:smile016:
原稿用紙50枚ぐらい書いたもんね。:aseri:

ちょっと話しが逸れたけど、ということでシャーロック・ホームズの映画は見とかないかんやろうと(笑)。:smile022:
今日は嫁さんに用があったんで1人で行ったけど、正直1人は不安やった。:kao12:
何がっていうと・・・・・

『 寝たら誰が起こしてくれるんですか!! 』(笑)。:kao13:

映画行って寝る率「90%」のボクは、行ったはいいけど、ほとんど話が分からんとこまで寝てしまったらどうしよう・・・と不安になるんです。
でも今回はなんと!!寝なかった!!(3秒ぐらい2回意識は遠のいたけど・・・)
ボクにとってはそんな映画やったということです。(10回に1回の快挙):kao08:
映画のことはあまり詳しくないし、評論するほど「通」でもないんで、ボクはあまり深すぎたり難しいのは苦手で、純粋に楽しかったとか、感動したっていうのが好きなんでね。:kirakira:
そういう意味でも、また続編があったら見に行きたいと思わせられました。:goodjob:

なんか休みの日の映画鑑賞にハマリそう。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.