倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.30

もうちょっと

久々に試合みたよ。:me:

久し振りに雁の巣球場で試合があったんで、久々試合に参加した。:smile015:
試合中のボクの仕事はおもに、ブルペン担当になるんで中継ぎ投手にアドバイスしたり、投手交代の準備をさせたりする。:point:
登板前の投手には、あれこれ言ってもダメだと思うんで、なるべく短い言葉でしっかりと響く言葉を考えて声をかけ、マウンドに送り出そうと思っとる。
でもなかなか難しいもんで・・・:aseri:
そしてブルペンから祈るように投球を見つめる。
その繰り返しなんで、試合もあっという間に終わる。:smile017:

今日の試合はもうちょっとな感じ・・・
全体的に投手陣も野手陣もあまり目立って良い所もなく、良い収穫も少なかったように思う。
それぞれ今日の反省を次に繋げていってくれればいいんやけどね。:goodjob:
まっ、次に期待しましょう。:smile022:

一軍の試合も今日は投打がかみ合わず負けてしまったけど、まだまだ始まったばかり!
明日は昨年一年間二軍でさんざん「小言」!?を言って期待してきた『タツ』(巽投手)のプロ入り初先発:exclamation:
テレビの前でボクもドキドキしながらも、期待して見たいと思っとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.