倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.19

最近・・・

最近気付いたこと・・・:smile006:

それは・・・

『 こんなに太ってたんかぁーーーっっ!!(怒) 』

ってこと!:kao13:
なぜ今になって?かというと、
久し振りに自分の写った写真を見たから。:smile006:

毎日鏡で自分の顔を見てたら、違いに気付かんもんやねぇ・・・
たぶん毎日見てたら、慣れてきて違いが分からんのやろうね。:kao11:

それが写真で見ると、違いが大きく分かる。
もうショックでね。:kao13:
確かに体重はまだベストより2〜3キロ重いし、お腹もちょっと・・・(これやったら当然か)

なんで、明日からもっと真剣に痩せる努力します。:high:
それまで、写真見せないでね(笑)。:kao08:

もひとつ、最近になって気付いたこと・・・:smile006:

『 タイガーウッズって、ボクより年下やったんかーーーっ!!(笑) 』

ってこと!
貫禄ありすぎ(笑)。:kao08:

たまにはこんなしょーもない日記にもお付き合いください・・・(笑)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 先日雁の巣に行って、試合後のミーティング見てたら
    若い投手で倉野さんそっくりな子がいました。
    誰だろうとずっと見てたら実は倉野さんでした。
    「倉野さんいつまでも若いなぁ」って驚きました。
    (お世辞ではありません…)

    私みたいな昔からのホークスファンは
    雁の巣で倉野さんとか永井さんとかに出会うと
    ドギマギしちゃうんですよ。
    いつまでも若々しく頑張って下さい。

    コメント by 大場翔太の福岡の母 — 2010 年 4 月 19 日 @ 11:52 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.