倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.26

四国遠征

週末は四国(松山、高松)に、遠征に行ってきたんさ。:smile015:

アイランドリーグの、愛媛マンダリンパイレーツ(ニシ(西山二軍スタッフ)の出身チーム)と香川オリーブガイナーズ(ドゥ(堂上捕手)の出身チーム)と練習試合。:baseball:

ホークスのメンバーは若手中心になり、普段なかなかチャンスが回ってこない若手選手には、絶好のチャンスになるわけで。:megaphone:
まあ、結果は残念ながら1勝1敗になってしまったけど、まだまだ成長過程の選手たちばかりやからしょうがないね。

良い結果を残せた選手は、これからの「自信」に繋げていってくれたらいいし、良くなかった選手は、これからの「発奮」に期待したい。:goodjob:
良かった点、悪かった点が色々出たので、そういう意味では全体的に良かったんじゃないかな。:point:
こういう色んな経験が成長のためには必要やから、みんなのこれからに期待しとるよ。:smile015:

あと、肘の怪我から復帰登板となった、高卒2年目の『アリマ』(有馬)は、ボクの想像を上回る投球を見せてくれ、1回無失点と良い滑り出しになった。:kirakira:
これから今まで遅れた分を取り返すべく、バリバリ頑張ってほしいね。:smile022:

それにしても、地方遠征は『ご当地グルメ』でテンション上がるわぁ・・・(笑)。。:kao08:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.