倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.28

リレー

今日の一軍楽天戦は、『・・・リレー』で勝ったんさ。:smile015:

シーズン前は、一軍でこのリレーで勝つ日がくるなんて、さすがに想像できんかったよ。:smile006:
そう!今日はホークスの『高橋コンビ』2人で1試合を投げきり、見事に勝った!:kirakira:

まずは先発の『ヒデ』(高橋秀)が、前回に続いてナイスピッチング:exclamation:
大量点に恵まれながらでも8回1失点は、文句のつけようがないよね。:goodjob:

そして、そして、9回は『トール』(高橋徹)。
やっと登板が回ってきたっ:exclamation:
っていうか、プロ入り初登板:exclamation::exclamation:

1点取られて、自分自身は悔しい思いも残ったとは思うけど・・・
今日は勝ち試合での最後のピッチャーしかできない、マウンドでの『ハイタッチ』ができたんやからいいやろ。:high:

そしてこれで『プロ野球の歴史に足跡を残した1人』になれたんやからね。:ashiato:
今まで苦労してきてやっとスタートラインに立てたんやから、これからに期待やでぇ。:smile022:

それにしても今日の勝ちっぷりには、うまい酒が飲めるわぁ(笑)。。(飲まんけど・・・(笑)):smile015:

1 件のコメント »

  1. このコンビのリレーが見れるなんてかなろコアな(素敵)試合でした

    徹くんは結婚もしたんですよね これを機会にもっとガンバレ

    って大場くんは今日も炎上ですね・・・困りましたね

    コメント by WAKATAKAKO — 2010 年 4 月 29 日 @ 5:30 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.