倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.30

懐かしい雰囲気!?

今日の一軍の試合は・・・:onpu:

テレビで観戦してて、久し振りに興奮したというか。:smile016:
こういう勝ち方って、数年前の「強かった」時代の雰囲気に似てきた気がして、なんか『懐かしい雰囲気』のような気がした・・・。:star:

別に今が強くないって言っとるワケでは決してなくて、あの頃はパ・リーグでもダントツの強さを誇ってたからね。:point:
それにしても見てて気持ちがいいし、今のホークスはなんか逆転してくれそうな気がするもん。:goodjob:
そう、この何か逆転してくれそうなこの『感じ』が、みんなが待ち望んでいた「モノ」なんじゃないかな:exclqes:

投手陣も野手陣もお互いがカバーしあう、いい流れ。
自然と球場の雰囲気まで良くなってきたような・・・:star:
こういう試合がたくさんできれば、ますます期待してくれると思うし、ファンのみなさんも喜んでくれると思う。:smile022:

ボクももっともっと頑張って、1人でも多く『ワクワク感』を与えられる選手が出現するように少しでも力になっていきたい。
あ〜、それにしても酒がウマイわぁ〜!(飲んでないけど・・・(笑))。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.