倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.07

GW。

みなさんゴールデンウィークはどう過ごしましたか?:smile022:

ボクらプロ野球の世界の人間にとってのGWは、商売風に言うと一番の『書き入れ時!』なんさ(笑)。:kao08:
なんか一軍試合6球場合計で、何十万人かのファンの方が応援に駆けつけてくれたんやって?(正確な数字は忘れてしまった・・・)
これは凄いことやと思うし、本当にうれしいね。感謝です。:star:

ホークスの二軍戦でも、普段雁の巣球場の外野席は開放されないのに、2日間も開放されてたくさん見に来てくれとったからねぇ。
こんな光景は久し振りやったなぁ。:smile006:
ホントありがたいです。:star:

ボクの記憶に残っとるのは、「イグチ」(現ロッテ)がルーキーの時に、怪我から復帰して雁の巣デビューした時に、両サイドの外野までいっぱいになったことがあったと思う。(今回は一塁側だけ):smile006:
それが過去最高観客数かな!?
あまり何回もないからね、雁の巣球場の外野開放は。:point:

・・・そういやぁ、外野開放するネタは満載やったわ。

「松中さん」を筆頭に、「田上」、「ぺタジーニ」・・・:bat:

ちょっとファームでは反則気味な!?メンバーになってきた・・・(笑)。
これからも応援に来てくださいね(笑)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 僕は5日に雁の巣に行きました :smile001:
    一軍のメンバーがいたから
    一軍の試合を観ていたようなものです :exclamation: :exclamation: :kirakira:

    雁の巣は暑いですががんばってください :smile010: :alwleft:

    コメント by けいと — 2010 年 5 月 9 日 @ 8:53 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.