倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.23

どうでもいい話し

今日もネタがないので・・・

最近のボクのハマッているもんなんかを・・・(どうでもいいって?(笑))

まず朝サウナ:onpu:・・・(最近ジョギングに飽きて:hito02:
寮で練習のときは、朝からたっぷり汗流して、スッキリして、みんなの前に出る。:smile016:
コーチ業は接客業みたいなところもあるから、まずは自分自身が活き活きとね(笑)。:goodjob:

夜は晩酌のビールの味比べ:onpu:・・・(最近は発泡酒を開拓中:me:

寝る前のDVD鑑賞:onpu:・・・(プリズンブレイクに久々夢中:exclamation:

インターネットで欲しいものを眺める:onpu:・・・(なかなか買う決心がつかん:kao13:

いつか宝くじ当てたろうと本気で思っている:onpu:・・・(ロトが狙い:pencil:

映画「アリスインワンダーランド」にボクの中の「子ども心」を揺さぶられた:onpu:・・・(2日続けて見に行ったろかと思った(笑):film:

また歌手のモノマネの精度を上げようかなと最近思っている:onpu:・・・(今はあまりやらないけど、昔はよくみんなの前でもやってたっけな!?:kao08:

衣替えせないかんなぁと暇があれば考えている:onpu:・・・(夏物タンスから出したり、冬物しまったりするのがメンドクサイから躊躇:aseri:

家では「まごの手」が手放せない!っていうか大好き:onpu:・・・(たまに背中に差しっぱなしでいつでも背中をかけるようにしている(笑):smile010:

若手の選手がたくさん伸びてきているなぁと毎日ワクワクしている:onpu:・・・(これが今日の話の一番ね:star:

以上・・・

なっ?ホントしょーもないどうでもいい話やったやろ?(笑)・・・(これも更新頻度を上げるためです(笑))。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.