倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.25

負け・・・

今日は一軍も二軍も負けた・・・:kao02:

二軍戦は、勝ち負けには特別こだわっとる訳ではないけど、8回に逆転負けということで悔しい負け方やったみたい。:aseri:
その中でも、先発して安定して結果を出し続ける『ヤマダ』は今日も安定した結果やった。:kirakira:
そして、そして新助っ人外人で、よく「朝サウナ」で会う『ぺタジーニ』が2連発のホームラン!:bat:

負けの試合の中にも、「光」あるよね?:star:

一軍では、二軍からいった『ショウ』(岩崎)が先発で期待しとったけど、これまた残念な結果やったみたい。:aseri:
球自体はいいモノを持っているのは間違いないから、また次のチャンスに期待したいね。:point:
そして同じく二軍からいった『ヤオシュン』(陽)がナイスピッチング!:goodjob:

左で150キロを越えるストレートは、ホント魅力的やし、経験を積んでいけば「お化け」する可能性も秘めとるからね。:smile006:
次も期待です!:goodjob:

というわけで、「〜みたい」という表現になってしまったのは、直接試合を見れなかったからで、ボクは遠征に行ってない残留の選手と一緒に汗を流して頑張っとる。:power:

みんな虎視眈々とチャンスを狙って頑張っとるよ!。。:smile022:

1 件のコメント »

  1. おはようござうます。
    何日かぶりに試合結果をチェックしたら、何と!シモーキーに勝ち :star: が付いてる!おお!!
    『おめでとう!』とお伝えください(笑)

    昨日の試合、岩嵜君は何とも・・・。5月3日の試合をスカイマークで観戦しただけに、『えええっ :exclqes: 』って感じでした。何事も経験ですね。また頑張って!!ムッチャ応援しているんです :goodjob:

    1軍がなかなか波に乗れない今こそ、チャンスですよね。野手陣も頑張れ!

    コメント by がんばれ! — 2010 年 5 月 26 日 @ 8:39 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.