倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.30

競争

新しく仲間が増えました!:kirakira:

今日から新外国人選手の『オルムステッド』投手が二軍に合流したんさ。
彼はまだ若く23歳ぐらいで、育成選手としての契約やけど、威圧感タップリの風格で・・・:smile006:
まだまだ伸び盛り!期待したいね。:goodjob:

これでホークスは投手が総勢41名となり、たぶん球界一の投手の数。:point:
考えてみてください・・・
一軍の投手の枠が13人として、二軍には・・・
そうです!なんと28人もの二軍の投手がいることになるんさ。:smile006:

その中から一番にならないと、一軍選手との入れ替えの時に選ばれないということ。:kao12:
凄い競争やで!
6月にはケガから復帰予定の選手も数名出てくるやろうし。

なんたって、二軍の遠征に行けない選手が20名弱もいるからね。:kao11:
試合に出るだけで、大変やもん。
選手はまずこのチーム内の厳しい競争に打ち勝って、「一軍入りの切符」を掴んでほしい。:power:
選手にとっては厳しい競争やと思うけど、逆にこれに勝つことができれば、より高いレベルに自分を引き上げることのできるチャンスでもあると思う。:smile022:

みんな頑張れ〜!:megaphone:
投手王国作ろうぜっ!!:power:

ボクの願いであり、目標です。。:smile022:

2 件のコメント »

  1. でも、なぜか一軍は先発が足りませんね(苦笑)

    杉内、和田は鉄壁も大隣くんは秋山監督に責任感がない!とキツイお言葉を頂戴してます

    大場、岩崎、巽の誰ひとり計算ができず、新垣は今は腰痛でしたっけ? どうかひとりでもふたりでもいいので、一軍のローテを守れる投手を送り込んでくださ~い

    コメント by WAKATAKAKO — 2010 年 5 月 31 日 @ 10:47 PM

  2. こんばんは :animal08:
    久々にパソコンから見ると・・・ :me:
    お〜!!「Twitter」だっ!!!

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 6 月 1 日 @ 8:33 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.