倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.06.15

ストイックなライオン

ついに成功しましたっ!:goodjob:

突然やけど、「ダイエット」です!:onpu:
やっと本気を出しました!:hurry:
ストイックに追い込みました!:power:
完全に『ストイックなライオン』になってたね!・・・カメルーン戦の興奮覚めやまず、「不屈のライオン」に感化され・・・(笑)。:smile016:
どこぞの弟はダイエットとさんざん言いながら、何にも効果出てないみたいやけど・・・(弟のブログに書いてあった。そんなんまだまだ本気になってないって!甘いもんばかり食いやがって!):smile007:

始めて1週間で5キロ。それも3食食べてやで!:onigiri:
4年ぶりぐらいの体重になったわ。:smile006:
秘訣は当然・・・運動と食事制限(食べないのは体に悪いよ)。:hito02:

やればできるやんっ!
やっぱり選手を律する前に、自分からやもんな!(成功したから言える・・・):kao08:

改めてボクには『努力できる才能』があると思った。:point:
自分で言うのも何やけど、これで「メシ食ってきた」自負がある。
努力がなかったら、ボクのとりえも今の自分もなかったことは断言できる。:smile022:

ちょっとおちゃらけてんのか真剣な話しなのかごちゃごちゃになってきたけど、選手にもやっぱり「努力できる才能」があるのとないのでは、後々大きな差が出てくると、最近特に感じるんさ。:smile017:

さあ!これで堂々と娘と一緒にプールに行けるぞぉ!
それまでにリバウンドしたりして・・・(笑)。。:kao13:

2 件のコメント »

  1. こんばんは!
    ダイエット大成功ですね :no01:
    一週間で「5キロ減」は凄いです :hurry:
    倉野さん=ストイックの証明ですね :point:
    「スマート!?」になった倉野さんを見に行こ〜っと(笑)

    合言葉は「ストイック」で私も頑張ります :onigiri:

    野球にサッカーに忙しいですね:megaphone:
    サッカーはかなりの“にわかファン”ですけど :kao03:
    カメルーン戦はロスタイムから応援。「エトー」を「江藤」と間違え・・・。
    19日はしっかり応援しようと思います :megaphone:

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 6 月 16 日 @ 8:53 PM

  2. 倉野さんホント痩せられましたよね :onpu:
    1週間で5kg…すごい :age:
    どんな食事内容にされたんですか??
    ぜひ教えてください :smile001: :kirakira:

    2軍のピッチャー陣の活躍も期待してます :star:

    コメント by ふくだる — 2010 年 6 月 17 日 @ 10:53 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.