倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.07.20

前半戦終了。。

長らくお待たせしました。:smile015:やっとブログの世界に帰ってきた。:high:
なんかツイッターあると、ちょっとしたことは「つぶやき」で済むので、ブログの方にまでネタが残ってないことも多く・・・(笑)。言い訳。。:kao08:

二軍は今日の試合で、前半戦も終了。
チーム内でシーズン中唯一の2連休である「オールスター休み」を過ごすといよいよ、後半戦シーズンの始まりとなる。:point:
束の間の休日やけど、しっかりと精神的なリフレッシュをして、また「リセット」して、待ったなしの後半戦に向けてエネルギーをフル充電してほしいと思う。:power:

ここまで、若手選手も順調に成長していってくれてるし、なかなか上手くいかない選手も前向きに頑張っている姿が見てとれる。
今は劣っていたとしても、目標や夢に向かって努力できているなら、可能性はあるし、期待できる。:kirakira:
要は、

『 「〜なりたい」と漠然と思っているだけでは何も変わらず、どれだけそれに向かって行動できているか 』

が、大切なんじゃないかな。:smile022:
「思う」のは大切なことだけど、それを「行動」に移すことはもっと大切:exclamation:

自分にも言い聞かせながら、また後半戦の選手の成長、活躍を期待したいと思う(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.