倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.08.31

久しぶり!

いやぁ〜、やっとパソコンの前にゆっくり座っとります(笑)。:smile015:

なかなか最近はゆっくりと、パソコンと向き合う余裕がなくて・・・:kao01:
その分ツイッターの方に、流れていってしまって。(本当はブログの方にも力を入れていきたい):kao12:

長い間更新しなくて、楽しみにしてくれてた方がいらっしゃったら、ゴメンなさい。:kao13:
もう8月も最終日。:point:
ホント暑かったねぇ。
今年の8月はっ!

たぶんボクがプロ野球の世界に入って、一番暑かったわぁ。:smile006:
特に「雁の巣球場」がっ!

他の球場も行ったけど、暑さの種類が違う。:aseri:
ボクなんかブルペンで見てるだけやのに、汗が「じっとり」じゃなく、アンダーシャツが「びしょびしょ」!:smile006:

プレーしてないボクがこの状態やから、そりぁ〜主審が7回で倒れたり、うちの某内野手が1回の裏の先頭打者なのに打席に立つ前に倒れたりと、前代未聞の事が起こる・・・(笑)。:kao11:
(笑)なのは、二人とも軽度ですぐ復帰できたからやけどさ。:smile022:

他人事じゃなく、とにかく本当に気をつけないとね。:high:

試合中や練習中に選手の足がつることは、頻繁で。
その時は決まってボクが選手だった頃の話題がでる。:smile016:

ヤフードームの満員の観衆の中、先発のボクの足がつり、試合中なのにマウンド横に寝そべってトレーナーが足を伸ばしたっていう「伝説」ね(笑)。:kao13:

想像してみてください・・・ありえんやろっ?
ベンチに戻ったら、もう戻ってこれないことを自分の体なんで分かってたからねぇ(笑)。:aseri:

だって、5回2死までいってあと1人で勝ち投手の権利やで!
誰がのこのこと代わるかいっ!って感じやね(笑)。
執念。・・・当たり前(笑)。:smile021:

ということで、明日から9月になるけどまだまだ暑い日々が続くらしいんで、みなさんも気を付けてくださいね。:point:

試合の方も、一軍はもちろん二軍も熱い日々が続いてるんで、もうひと踏ん張り、ラストスパートで頑張っていきます。:power:

これからも応援よろしくお願いします:exclamation:。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. その「伝説」すっごい覚えてます! :kao06:
    あの時どうなるかハラハラしながら観ていて、マウンドで
    応急処置受けれるんだ〜と驚いてました。笑
    倉野さんファンとして何度あのシーンを人に語ったことやら :smile010:

    暑さがまだ続きますが、身体に気をつけてくださいね!

    コメント by ツルコ — 2010 年 9 月 2 日 @ 9:38 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.