倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.09.26

7年ぶりの優勝!!

こんな気持ちになったのは、何年ぶりやろうか?:smile016:

今日一軍は、奇跡の優勝を果たしてくれました。:king:
戦力的にみれば、「奇跡」ではないと思っとるんやけど、でも今年の場合残り6試合で3、5ゲーム差の2位からの大逆転優勝:exclamation::exclamation:
これは球史に残る逆転劇でしょう。:star:

みんな本当によく頑張ってくれたおかげと思うけど、西武との最後の直接対決初戦の松中さんの同点スリーランで完全に流れが変わった気がするんさ。:point:
そして「スギ」(杉内)がダルビッシュに投げ勝った試合でほぼ決まり!(感動):goodjob:
本当に誇らしい仲間だと思う。:smile022:

また今年はオーナー会社の「ソフトバンク」の30周年ということで、孫オーナーの今まで以上に気合の入った激励も頂いて、そういう年に初優勝することができた運というか「めぐり合わせ」。:kirakira:
本当に素晴らしいし、本当にうれしい。:kirakira:
その一員であって本当に良かった。:kirakira:

これまでプレーオフ制度ができてから、一度も「優勝」を味わってきてなかったから(2004年、2005年はシーズン1位との位置づけ・・・)、この優勝は今まで我慢して待ち続け応援してくれていたファンのみなさんのおかげでもあると思います。:smile016:

本当に、本当にありがとうございました:exclamation::exclamation:

まだクライマックスシリーズを勝ち抜くという大きな仕事は残ってますが、しばらくはこの7年間の積もりに積もった想いを、この喜びで癒していただきたいなと思います(笑)。。:smile015:

1 件のコメント

  1. いや〜〜〜嬉しいの一言です :smile001:

    いろんな番組ハシゴしまくり :exclamation: :exclamation: :exclamation:

    今日はお祭りだぁ :kao03: :kao05:

    WE :sbh: HAWKS

    コメント by muazunenori — 2010 年 9 月 27 日 @ 1:45 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.