倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.11.06

プエルトリコリーグ

ウインターリーグでプエルトリコに来てます!:smile015:

たぶんもう知ってると思うけど、この日記を今まで楽しみにしてくれていた、数少ないボクのマニアックなファンの方のためにも、ちゃんと報告せねばと。:point:

ちなみに今のボクは、この日記と球団公式ホームページの「カリブ海だより」とツイッターと、3つの「日記」を持つ、「つぶやきオタク」と化してます・・・(笑)。:kao08:

だって、部屋のテレビ壊れとるから、部屋ではパソコンと本しか見てへんも〜ん・・・
このテレビっ子のボクが、もう2週間もテレビのない生活を続けとるなんて!:kao13:

まあ、この3つの日記を有効に使い、みんなにも楽しんでもらいましょうということでね。:smile022:

球団公式ホームページでは見たくない!?ボク個人に起こった出来事なんかをちょこちょこ書いていくので、期待せずにまた見に来てください!。。:smile004:

(注意)翔や大場のファンの方へ!

この日記では、彼らのことはほとんど登場しないので、期待してもムダですよ〜っ!
あくまでも「ボクの、ボクによる、ボクのファンのための」日記なんですから〜(笑)。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.