倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.11.11

部屋引っ越し

ボクの部屋だけ・・・数々の洗礼を受けてきたけど・・・:kao11:

ついに部屋チェンジやぁーー!!:goodjob:
いやぁ〜、やっとなんか開放的な気分を味わっております。:kirakira:

前回の部屋は数々のトラブルを巻き起こし、さすがにもう最後は「勘弁してくれ!」と泣きついたよ。:kao13:
今回は見晴らしもいいし、キレイやし、テレビも付くし(笑)、明るいし、キモティーー!!(懐かしい・・・)。

それでも、前回の部屋の方が良かった点もあるけど、全部望み通りなんてそんな都合のいいこと・・・旅行ちゃうからね。
とにかく少し気が軽くなった気がするわ。:onpu:(ちなみに宿舎はこちらのチームが用意してくれています):point:

まあ、少し気になる点もあるけど・・・そんなん気にしてたら海外生活はやってけへんっ!:power:
さっ!仕事、仕事。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.