倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.01.01

2011年

新年明けましておめでとうございます。

新しい年の始まり。:star:
何でもボクは新しいことが好き。
過去は心の端っこにしまっておいて、今現在を全力で、一生懸命に。
その積み重ねが未来へと続く。

・・・なんかヘタクソな詩みたいになってしまったけど、とにかく日々新しい気持ちで楽しむ、そして頑張る。
これすごい好き。:smile022:

今年も良い年になるように素直に一生懸命頑張っていきます。
今年も応援よろしくお願いします。:animal07:

2011年 元旦 倉野信次

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.