倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.10.02

連覇

こんなぶっちぎりの優勝は初めての経験かも!?

消化試合と呼ばれる試合が10試合以上も残るなんて、初めてかな。:smile006:
でもそれだけ強さがずば抜けている証拠やから、本当に嬉しいね。:kirakira:
しかも勝って、みんながマウンドにダッシュで駆け寄ってワァーってなるのも久々に見た気がする。
やっぱり見ていて気持ちがいいもんやな。:smile015:

今年はボクは三軍担当やから、一軍で活躍してた選手と直接一緒に練習することがあまりなかったので、優勝にどれだけ貢献できたかは分からないけど、少なくとも一緒にこれまでやってきた若い選手たちが、順調に成長してきたのを見れて本当に嬉しかった。

しかも優勝投手は「41・岩嵜翔」ということで、『 41 』の番号に特別な愛着を持っているボクとしては、41が躍動してくれ本当に嬉しい。:kao08:
思い起こせば、昨オフに一緒に行ったプエルトリコでのウインターリーグで、翔には、

『 来年、1勝も出来なかったら、背番号変えてくれ:exclamation:(笑) 』

と、交換できるはずもないことを真剣に冗談で言ってたのに・・・
その翔がこんなに成長してくれた。
一緒に行った大場も月間MVPを取るなどの大活躍でこれまで7勝:exclamation:
昨年0勝だった2人がこれだけ活躍して成長したのを見れて本当に嬉しい。:smile022:

ボクのイメージトレーニング通りに進んで、ボクの上手くいき過ぎた感もある(笑)。
でも上手くいき過ぎるのはどれだけでもいいことやもんね。:kao04:

さあ、次は悲願のクライマックス制覇に向けて、みんなに頑張ってもらいましょう。:power:
ボクは、来年以降の戦力になる選手育成にこれからも全力で頑張ります:exclamation:

「常勝ホークスの確立」の礎となるように。。:star:

みなさんまだまだ、熱い応援をよろしくお願い致します!:smile022:

3 件のコメント »

  1. 優勝決定試合、応援に行きました。
    岩嵜くんかっこよかった!!
    41は「よい」投手の背番号ですね。
    期待されてた若い選手たちが活躍してくれてファンも嬉しい!
    川原くん、坂田くん、千賀くんなどなど
    一軍で投げる日を楽しみにしています。
    倉野さん、よろしく頼みます。

    コメント by 杉並の鷹好き主婦 — 2011 年 10 月 3 日 @ 11:20 AM

  2. 倉野コーチ、41番を受け継いだ岩嵜投手、そして期待されながらなかなか勝てなかった大場投手が1軍ローテを勝ちとって優勝に結び付いたと思います(^o^)/
    プエルトリコで大変だったと思いますが、これからもあなたの指導で若鷹投手を育て上げて下さい!!
    私と妻がホークスの試合を初めて観戦した京セラドームの先発マウンドには倉野投手がいました☆ヤフードームでの初観戦もあなたが粘り強く投げてロッテ打線を抑えてくれました!!
    試合は味方打線の援護が少なく敗れましたが、倉野投手の投球フォームを忘れません!!
    これからも私たちは応援し続けます\(^_^)/

    頑張って、2軍選手コーチから1軍投手コーチになって、ホークス黄金期の若手投手を育成して下さい☆

    コメント by としヒーロー — 2011 年 10 月 4 日 @ 9:44 PM

  3. お疲れ様です!
    ホークス強いですね\(^o^)/
    どこまで、勝率をあげてくれるのか
    楽しみです。

    優勝決定試合は、翔くんのナイスピッチングで
    決めることができて、
    指導者としても、最高の一日になったんじゃないかと思います。
    そして…1番初めにマウンドで馬原投手に抱きついたのは、大場投手。
    凄く嬉しかったんじゃないかと思いました!

    昨日の雨で大場投手の公式戦登板は、
    なくなってしまったみたいですが、
    CSで2人とも先発できるように、
    これからもしっかりと応援したいと思ってます\(^o^)/

    倉野コーチ、指導者として尊敬しています!
    今の2人の活躍は、倉野コーチのおかげです。
    ありがとうございます。

    これからも

    未来のエースを育てて下さいね!

    コメント by あづ — 2011 年 10 月 6 日 @ 10:39 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.