倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.11.25

別冊 かりぶかい日記2011 その1

ホークスも念願の日本一になったんで、やっと重い腰、重い腹を上げ、日記を書いとるんさ。:smile015:

昨年はホークスの公式ホームページでの「カリブ海日記」ということやったんで、ちょっとプレッシャーがあったけど・・・:kao08:
今年は、ボク個人のブログということで、もう少し気楽にやらしてもらいます(笑)。:smile004:

その分、あんまりみんなが知りたい情報も出てこないかもしれないんで、選手のファンの方はあまり期待しないでね。:kao01:

それとプエルトリコの街や生活環境、野球のレベル等について知りたい方は、昨年と同じなんでカリブ海日記(公式ホームページ上、昨年11月〜12月のニュースにて)を見てくださいね。:point:
すみません、手を抜いて・・・これが個人ブログのいいところ!(笑)。

ということで今日は、今から一日で一番大好きな時間の夕食に行くんでこれにて・・・(笑):kao03:
こんな感じの内容薄い感じで、ちょくちょく更新するわぁ(笑)。。:smile022:

1 件のコメント »

  1. 初めて メールさせて頂きます。

    遠い地 で 御疲れ様です。

    ホークスについて・・・・
    アジアシリーズも 順調に 3連勝 決勝に進みました。
    決勝は 攝津君 先発かと思っていましたが・・
    イワサキ君になるかもとの情報も どうなるでしょうか。
    でも、 サムスンライオンズに勝って、 今年は クライマックスで、
    西武ライオンズ、アジアシリーズ予選で 統一ライオンズ、そして、
    アジアシリーズ予選 、決勝で サムスンライオンズに2つ勝って、
    ライオンズに 完勝 といきたいです。

    ところで、倉野さん、12月2日(出発?)より、
    吉川輝明 投手も そちらに行く報道が有りました
    ですが、 ウインターリーグ はなざかりですね。 コーチは大変
    だと思いますが、 しっかり グワンバってください。

    失礼致しました。

    藤井寺の 稲本さん でした。

    コメント by 藤井寺の稲本さん — 2011 年 11 月 28 日 @ 7:49 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.