倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.12.01

別冊 かりぶかい日記 2

昨年は部屋に悩まされたけど、今年は違うぜぃっ!:goodjob:

宿舎は昨年と同じで、日本でいうマンスリーマンションみたいなところ。
今となっては快適空間やけど、最初はどうなることかと思ったよ。:kao13:

入った瞬間リビングに何もなくて・・・もぬけの殻状態。:smile006:
テーブルも何もなくただ空間があるのみ。
さすがにベッドは寝室にあったから良かったものの。

どうすんのこれ:qestion:
って感じで。
その後も・・・

夜には窓の隙間から大量の蛾が入ってきたり、(カンベンしてくれー)
水漏れがあったり、(これも想定内)
部屋の鍵が開かず出られなくなったり、(外から川原にドアを押してもらい開けてもらった)
昨年と違い、道路側の部屋でなく、海側の部屋だからゆっくり静かに寝れるわ〜
と、思ってた初日の夜に、まさかの波の音が大き過ぎて寝れなかったり、(そういうこともあるんやね)
まさかまさかの窓の外に止まっていた鳥の鳴き声で起こされるというレアパターンが出現したり、(これは想定外)
直さなくてもいいやろ〜な部屋のドアを勝手に工事され、部屋の中をほこりまみれにしてくれたり、(むかついた)

まあ今年もなんだかんだで、タフにさせてくれます!(笑)。:smile015:
でも今となっては新品の家具に囲まれ、快適に過ごさせてもらってるよ。:smile022:

肝心の仕事はというと、今年もみんな奮闘中です。:point:
ボクも只今無休で頑張っとります。:power:

さすがに今度は選手の様子もレポートすることにしよっかな?(笑)。。:kao08:

1 件のコメント »

  1. 初めまして :flower01:
    ホークスを応援し始めてから早、21年が経ってしまいました〜(笑)
    ピッチャー倉野君がこんな楽しい記事を書いていることが嬉しくて堪りません〜 :onpu:
    海外では驚くことや困った事が沢山あると思うので、お体に気をつけて日々の事、書いて下されば嬉しいのですが・・
    次回のアップ、楽しみにしています :age:

    コメント by yayoi — 2011 年 12 月 2 日 @ 2:15 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.