倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.12.07

別冊 かりぶかい日記 3

「別冊かりぶかい日記」もウインターリーグ終盤でようやく第3話を迎えました。:smile015:

ここでお知らせです。:point:
これからのかりぶかい日記は、本当の意味で別冊となり、選手の情報などは今年もまた、『あの全米が泣いた!?感動の超スペクタクルSFラブコメディホラーノンフィクション3D小説風日記』、「カリブ海だより」が球団公式ホームページで復活することになりました〜:exclamation:

なぜこの時期に急に?って?
それは大人の事情ってもんがあるんです。(・・・うそですよ(笑)):kao08:

ということで、こっちの別冊はボク個人のことで気楽×2ぐらいでやらせてもらいます。

それにしても今回はほんとに忙しい。:kao11:
生活環境には慣れたんやけどなぁ〜。
まあ嬉しい悲鳴でもあるんやけどね。:smile022:

自分の時間もあまりない中で、その少ない時間で海に行ったり、買い物に行ったり。
でも昨年と違った変化を自分の中で感じとる・・・:smile006:

まず昨年は海に行ったら、必ずボディボード持参で波に乗ってたのが、今年はひたすらビール片手に本読んで昼寝。
あんなに大好きだった買い物意欲が薄れ、モールに行ってもすぐにベンチに座ろうとする、『買い物燃え尽き症候群』。

・・・これって・・・もしや・・・オヤジ化しとるんちゃうか〜!(笑)。:kao13:

でも気持ちも若いつもりやし、筋トレもやってムキムキ目指しとるし。:power:
まあいいや。:smile022:

今年は忙しい分、私生活ではのんびりと、そしてひそかな楽しみ見つけて頑張ろう〜っと(笑)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. 倉野君の楽しいレビューに笑顔が耐えません〜 :smile019:
    ウフフ〜それに・・ピンクのネクタイよく似合ってますね :denki:
    かりぶかい日記のあれこれはホークスのHPで楽しませてもらってます :onpu:
    おやじ化に注意しながら、くれぐれもお体に気をつけてね。 :smile020:

    コメント by yayoi — 2011 年 12 月 8 日 @ 5:43 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.