倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.06.16

 
 2006.06.16

『雁ノ巣球場』

6月15日(木)雁ノ巣球場で中日二軍戦に先発しました。
朝の雨も上がり、試合中は暑い日ざしになりました。僕は、どっちかというと暑いほうが好きなので、これからの季節は調子が上がってくると思います。しかし、この日は思ったより球が走らず、初回からピンチの連続で、2回までに2失点してしまう苦しい立ち上がりでした。徐々にリズムを取り戻し、なんとか7回まで2失点で降板となりました。序盤の僕のリズムの悪さをカバーして点を取ってくれた野手に感謝です。結局3対3の引き分けでしたが、今日もたくさんのファンの人が球場に来てくれたので最後まで緊張感のある試合が出来て良かったです。2軍の試合は、1軍と違って鳴り物の応援もあまりなく、選手の声やバットとボールの当たるリアルな音、グローブの乾いた音などが近くで聞こえ、一軍の試合と違った楽しみ方があると思いますよ。選手がより近くに感じると思うし、これからブレイクしそうな自分のイチ押し選手も見つかるかもしれないですよ。雁ノ巣球場や他の二軍の球場にも足を運んで、ファンの方それぞれの楽しみ方を見つけてくださいね。暑さ対策だけはしっかりとね!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.