倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.07.12

 
 2006.07.12

『一軍で活躍するために!』

はじめに、王監督が病気治療のため休養となりました。僕はたまたま見てたテレビで知り、かなりの衝撃を受けました。
シーズン途中でチームを離れることは監督自身が一番残念だと思っていると思います。しかし監督には本当に無理をせず治療に専念してほしいと思います。僕たちが監督の力になれることはただ一つ。試合に勝つことです!
僕はプロ野球の世界に入って、監督は王監督一人です。今の僕が在るのも王監督のおかげだと思っています。
そして一度接した人なら必ずわかると思いますが、本当に人間味に溢れ、本当に素晴らしいお方なのです!!
そんな監督に僕ももう一度喜んでもらえるピッチングがしたいです。
監督は必ず病気を克服し、完治させ戻ってこられると思いますので、僕も早く力をつけて一軍で活躍できるように頑張ります。

7月11日(火)雁ノ巣球場で広島二軍戦に先発しました。結果は6回を投げソロホームランの1点に抑えられたのですが、味方のファインプレーに助けられたりと紙一重の結果だったと思います。最近はずっとこんな感じで結果ほど内容は納得いくものではありません。何かなんとなく抑えてるという感じでスキッとしません。僕は一軍で投げたことがないピッチャーではないし、自身の置かれている立場を考えると、一軍に上がるためでなく、一軍で活躍するためにやっているのです!だから結果も内容も大事なのです。一日でも早く万全にして、一軍でのチャンスを待ちたいと思います。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.