倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.12.05

 
 2006.12.05

契約更改

今日は旅行記の続きでなく、契約更改があったんで、今タイムリーな話題にするヨ。。

プロ野球選手にとって、来年の給料が決まる大事な日!
今年は一軍で2試合しか投げれてないし、当然の大幅ダウンになったんやけど、正直まあ、活躍できなかったのはボクの責任やし、しょーがない!という感想やった。でもそれ以上に今年のボクに対して、野球に取り組む姿勢なんかを評価してくれた、その気持ちがまた来年に向かっていくモチベーションになった気がして、給料下がったのに逆にスッキリした(笑)。。(金額はイタイけど・・・)

今年のボクの契約更改のテーマは、『 潔く!! 』やからネ。。よし、としよう。来年取り返すゼイ!!

あっ!それと「テラ」(寺原選手)が横浜にトレードというビッグニュース&ビックリニュースが飛び込んできた!
なんか複雑な気分やけど、テラからしたらチャンスやと思うから、頑張ってほしい。。
活躍して、ホークスの投手陣の層の厚さを見せ付けてやってくれいっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.