倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.12.09

 
 2006.12.09

北海道旅行記 (5)

大満足の旭山動物園を終えた「倉野家ご一行」は、得意のグルメ好きで、本で調べた旭川ラーメンの店で、しょうゆラーメンを堪能し、夜は、定山渓の温泉に宿泊したんさ(笑)。

この日の夜から、雪が降り始め、露天風呂につかりながら、

 『 あ〜、雪の中のお風呂もいいなぁ♪ 』

と、風呂嫌い温泉好きなボクは満足。。

次の日の朝は、雪も積もり、辺り一面「雪景色」。
娘も大はしゃぎで、一緒に雪だるまを作り(手が冷たすぎるから、ちっちゃいやつネ)、帰りに大倉山ジャンプ場を見学してから、福岡に帰るために空港に向かったんさ。。

あっ!!そうそうグルメ好きなボクは、家族に「回転すし」だったら、すぐ食べれるし、北海道の魚も堪能できるから、近くにある店に連れていったら、行列が出来てた。時間がないので、シブシブ諦めたけど、後で空港で買った美味しいシュークリームが食べれたので、また満足。。

ほんと満足だらけデス。。

空港ではお土産で、今話題の!?大人も喜ぶ!?『まりもっこり』の人形をゲット。その名の通り、まりものキャラクターの股間についてるものが、引っ張ると伸びるという逸品!!これを堂々と名産にしようとしている北海道に拍手〜〜♪ ナイスッ!

こうして、ボクのつかの間の3日間のオフは、楽しくて充実してて、ほんとリフレッシュできた北海道旅行やったんさ(笑)。。
 

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.