倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.10

 
 2007.02.10

朝の声だし

今日は、キャンプ恒例の「朝の声だし」で、ボクの番やったんさ。。
「声だし」とはみんなの前で大きな声で、今年の目標を叫ぶんさ。みんなの前で大声を出すっていうのが、ミソやでぇ(笑)。

もうかれこれ、10年もやってきてるから、みんなと似たようなことは言いたくないしなぁ、とか思うから、毎年結構考えていく。

出た結論は、先日スギ(杉内選手)が『カズミ越え!』を宣言してたから、ボクはまず、開幕は先発の5番目に数えられるであろう、『ガトームソン越え!』を目指すことにシタっ!!

周りはちょっと笑いも起こり、シメシメって感じ(笑)。まあ、本音やからねぇ。

もう一つは、ここまでプロとしてやってこれたのも王監督のおかげだと、心底思ってるんで、恩返しのためにも必ず、チームが日本一になれるように貢献すること!
胴上げのときには、王監督の真下で思いっきり、力いっぱい胴上げをしたい!

というのが今年の目標なんさ。

どう?結果的には『ちょっと笑いあり、ちょっと感動あり』って感じになって、いいと思わん?(笑)

そう思ってんのボクだけかぁ・・・(笑)

でも必ず達成するよっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.