倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.17

 
 2007.02.17

室内練習

今日はせっかくの土曜日やというのに、雨で室内練習場での練習となった。
このキャンプ初の室内での練習となり、たくさんのファンの人もガッカリやったかな?室内練習場はあんまり見れないもんなぁ・・・ゴメンねぇ。。

ボクの調子も今日の雨のリズムに乗れず、最近では一番悪かった感じ。室内練習場が一つしかないから、2軍は練習が昼からになり、いつものように6時30分に起きて朝食をとってから、練習時間が変わったから、また二度寝してしまったのがアカンかった!
起きたらちょっと体重かったもんね。。

久々悪かったから、ちょっと気持ちはブルーになってしまったけど(ちょっと古い言い方!?)、また明日から同じ事を繰り返さないことが大事と、自分に言い聞かせて頑張るぜぃっ!!

空も心も『 あした天気にな〜れ♪ 』

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.