倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.19

 
 2007.02.19

第4回投手チーム対抗ゴルフ大会

またまたやってきました。キャンプ恒例の『投手チーム対抗ゴルフ大会』がっ!!
今回は、投手陣参加者も多くなり、新外国人選手のガッチャン(ガトームソン選手)、C・J(ニコースキー選手)、野手からは、カツキ(山崎選手)、森本、アダムも新たに加わり、総勢24名の一大イベントととして、キャンプ休日の今日行われたんさ。。

このゴルフ大会、みんなの眼の色が変わるんさ。なぜって?毎回なんやけど、チームに分かれて、トータルスコアで勝敗を決め、負けチームは、朝食、昼食、夕食とご馳走しないといけないから(笑)。

今回は3チームに分かれての勝負。
ボクはAチームやったんやけど、前半は勝利して、まあ余裕あるなぁ、今日はもらった!!と思ってて、後半終わってみると、なんとっ!

 『 ダントツの最下位!! 』

当然、夕食を食べながらのパーティーでは、誰が足を引っ張ったかの話題・・・

も〜お、誰のせい?

 『 ・・・・・・・・・・ボクでしたっ!!!(笑) 』

まあ、もちろんボクだけが悪いスコアじゃあなかったんやけど、プレー前「豪語」してた割には、全参加者
中、

 『 ブービースコア!! 』

前回、ベストスコアを出した勢いは、面影すらなかった・・・(笑)

みんなにさんざん責められながらも、楽しいゴルフ大会となったんさ(笑)。

次の大会は、今シーズン日本一になったあとで、また盛大にやろうぜ!と結束を固めた一日やったんさ(笑)。。

(ちなみに、みんなで撮る記念撮影では、負けのAチームは、最前列で屈辱の「正座」で撮らされたんやでぇ(笑))

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.