倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.21

 
 2007.04.21

朝から「すげぇ!」

今日の朝、練習前にテレビで、メジャーリーグの「レッドソックス対ヤンキース」の試合がやってので見てたら、ヤンキースの「A・ロドリゲス」がホームラン!これで開幕して15試合で11本目のホームラン!!
数も当然スゴイけど、その打球が『 エグイッ!! 』なんか体全体をフルスイングって感じじゃなく、バットをしっかり当てるっていう感じかな?それだけで果てしなく飛んでく。

ちょっと日本人のバッターではなかなか見られないもんねぇ。
チームメイトと『 すげぇなぁ! 』と話してた矢先!
今度は右中間にホームラン!!ってホントにスゴイ!!  

 『 やっぱり年俸20億以上の選手は違うわぁ(笑) 』

もう大興奮の朝やった。

この前もレッドソックス松坂の試合を見てたとき、相手のマリナーズの「ヘルナンデス」のピッチングを見たときも衝撃やった。絶対日本人では投げられないようなストレートとスライダー。

 『 もう一目惚れ♪ 』

ただバッターと違ってピッチャーの場合、ただ「すげぇ!」では終わらない。
どうしても、自分と比較してどこが違うのかとか分析してしまう。そして次の日、試す。

結構、ヒントやひらめきなんかも見つけることがある(笑)。

こういったスゴイ選手を見た後は、必ずボクの一言。
 
 『 もし1日だけなれるとしたら、「タイガーウッズ」か「ランディジョンソン」 どっち? 』

ってネ(笑)。

 『 う〜ん・・・一日だけやったら、ランディジョンソンかな!? 』

今日は、ウチのチームのTMK砲もスゴかったネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.