倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.10

 
 2007.06.10

あともう一歩!?

今日は、鹿児島の川内での阪神二軍戦に先発したんさ。

最近ボクの調子もいいし、他の選手もいいピッチングをしてたので、ボクも続くぞっ!って感じで意気込んで、マウンドに上がった。

でも今日は、ここ最近の中では調子があまり良くない方だった。それでも、こういう日も多々あるので、先発の最低限の仕事はできないと!と思って投げた。

ピッチャーにとっては、不運なヒットもあって、3点は失ってしまったけど、6回投げて、1イニングを除いては危なげなかったので、まあ何とか最低限の仕事は出来たかな?という感じ・・・

しかし、なんかあともう一歩の所に来てはいると思うんやけど、この辺にちょっとした壁みたいなものを感じる。
ここを突き抜けられると、絶対いい姿の自分になれると思うんやけどなぁ。

また明日から、練習で意識高めて頑張って、必ず自分の感じる壁を越えてやるっ!

そして一日でも早く一軍のマウンドに上がって、活躍することをイメージして、これからも頑張っていこう!!

結果・・・6回6安打2三振1四球3失点3自責

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.