倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.12

 
 2007.06.12

携帯電話

なんで携帯電話、家に忘れるとこんなにも不安なんやろう・・・?

別に見られたら困る情報もないし(笑)、電話かかってくることもあんまりない(笑)。おかげで自分の着信音も知らんっ!(笑)。

なのに、なんか不安やねぇ・・・(笑)。

10数年前までは、そんなものもなく、「ポケベル」の時代もあった。
ボクはポケベルは持ったことはないんやけどネ。

って、コレ読んでる人でポケベル知らん人もいるんかなぁ?(笑)。

で、家に忘れて困るものは、サイフと携帯。
この2つ忘れたら、ちょっと最強やネ。

届けてもらうにしても、携帯電話がないと連絡できない!公衆電話でかけようにもお金がない!!

取りに戻るしかないっ!!!

こんなドジを踏まないように、最近は起きたらすぐ、この2つを玄関に置くようにしとるんさ(笑)。

さすがにこの感覚はみんなも同じやろぅ??

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.