倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.11

 
 2007.06.11

一流

最近色んな分野で活躍されてる「一流」の人とお話させてもらう機会があったんさ。
プロ野球選手はもちろん、親しくさせてもらってる能楽師の方や、有名な漫画家、ドラマや漫画の原作者の方、テレビにも出てくる経営者の方、成功されてるお店のオーナーなど、さまざまな分野の方。

色んな話を聞かせてもらって、いつも思うのは、ボクの考えって、「ちっぽけ」やなぁということ。
成功を収めてる人は、やっぱり考えてることも器も大きい。もちろんそれだけではないけど、すごく感覚も鋭い。

すごくすごく勉強になるし、一流とか二流とかそんなの全く関係なく、色んな人と色んな自分の知らない世界の話は、ホント楽しいねぇ(笑)。

ボクは野球の話をするのも大好きで、実績のある選手の話はもちろん、まだ二軍で頑張ってる若い選手と話すのも、すごく勉強になる。

ボクももっともっと活躍して、もっと色んな人と話す機会があるといいなぁと思うんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.