倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.30

 
 2007.06.30

蒸し暑っ!

今日は、梅雨の合間の快晴で、二軍の雁ノ巣球場は、蒸し暑かったなぁ。
しかも、今日は「カズミ」が先発ということで、ファンの皆さんの数も、マスコミの数もいつもの倍以上!

球場も暑いけど、スタンドなんかもっと暑いやろうなぁ。
くれぐれも真夏の屋外スタンドで、観戦してくれるファンの皆さん、水分補給と直射日光に注意して「熱中症」にならないように気をつけてくださいネ。

カズミはさすがの貫禄のピッチングやったけど、ボクも今日はいい感覚があったんで、また明日の練習が楽しみデス(笑)。

ボクのピッチングでも『熱く!』なれるように頑張るわぁ!(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.