倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.07.04

 
 2007.07.04

掲載

う〜ん、ボクの話題も久しぶりに本に掲載された気がする。

最近発売された「にっぽんの高校野球 東海編」という本に、高校時代のエピソードが書かれとるんさ(笑)。

プロ野球選手なのに久しぶりに話題になったというのは寂しいけど・・・
これからいっぱい話題になるように頑張るけどネ。

で、その本にはボクの今の写真もちょっと載っとるんやけど、取材があったその日は、写真も撮るっていうことをスッカリ忘れとってさ、完ぺキ写真を意識した容姿になってないっていうのが、ちょっとしたウラ話かな?

こんなボクでも、ファンの皆さんの前に出るときや、取材などを受けるときは、一応身だしなみも気にするもんなんさ(笑)。・・・当たり前のことやけど。

ということで、やっぱりイケてない顔のボクが載っとるその本も興味があったら見てみてネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.