倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.07.14

 
 2007.07.14

雨天中止・・・

こんなに連続で雨天中止になるのは、プロ野球に入って初めてのこと・・・

ファームではもう4試合連続の中止。明日もあやしい。

おかげで、ボクの登板もなかなか回ってこないっ!(怒)

まあでもここは、いい方向に捉えて、次の登板までしっかり調整していこうと思う。

今日は一軍の試合も中止。
今二軍にいるボクの立場としては、中止になって後に試合が残ってくれとる方が、それだけチャンスが残るということで、良いこと。

でも今日を楽しみにしてたファンの人もたくさんいると思うから、そう考えると申し訳ない・・・

まあ、何はともあれ早く一軍に上がれるように、頑張るのみデスっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.