倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.07.22

 
 2007.07.22

大掃除

ちょっと部屋の整理をし始めたら、アレもコレもで、結局大掃除みたいになってしまった(笑)。
この大掃除のために、ダイソン製のハンドクリーナーも買ったし、ふとん圧縮袋も買った。
かなり気合入っとったねぇ(笑)。

部屋は嫁さんのおかげでいつもキレイやけど、ボクの理想の部屋にはまだまだ整理というか変えたいところ、いっぱいある。
ちょっとした趣味みたいになってきた。最近ホームセンターに行く回数も増えたし、結構楽しいネ(笑)。

もう何年も開けてなかったダンボールやクローゼットも整理したった! あ〜気持ちイイ♪ 

やっぱりA型の血が騒ぐわぁ。

ってA型じゃないんやけど・・・O型デス。

でもAの血もあるO型やから・・・う〜ん、自分でも何言っとるかわからなくなってきた(笑)。

といっても、血液型はあまり気にしてないし、詳しくもないけど、色々聞いてみると、統計的にみて結構当たっとる気がする。

ちなみに動物占いは『気取らない黒豹』デス。
ちょっと前に流行ったよなぁ・・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.