倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.03

 
 2007.09.03

感謝

九月最初の日記は、「感謝」でスタートしたい。

九月はボクの誕生月でもあり、プロ野球選手にとって最も重要な月ともいえ、特別な月とボクは思っとるんさ。
そんな中、ボクの状況は厳しく自分自身も正直辛い時もある。でもたくさんの人が励ましてくれ、ボクを奮い立たせてくれる!
家族や友人、先輩、お世話になってる方がボクを「一人のプロ野球選手」ではなく、「一人の人間」として応援してくれる。こんなうれしいことはない!

本当に活躍して恩返しがしたいけど、相手がいる勝負のこの世界、練習をすればするほど結果が出るという甘い世界じゃない。でも練習しなければ、その可能性さえ失ってしまう。そして何より、支えてくれるみんながいるのに、自分が立ち止まってしまうわけにはいかない!

そんな想いがボクを何度も何度も立ち上がらせてくれている。

ボクはなかなか結果が出なくても、いつまでも努力し続ける。

これが『ボクの生き方』であり、みんながボクをこれまで支えてくれて、こういうボクを創ってくれたんだと実感し、感謝しとるんさ(笑)。

 『 ありがとう 』

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.