倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.11.04

 
 2007.11.04

トライアウトに向けて

トライアウトに向けて、今考えられるすべての準備をやってきたつもりだし、妥協することなく、気持ちもしっかりと立ち向かってやってこれたと思う。

これをやったら100%力が出せるようになるというのは、この世にないと思っとるから、正直その日の状態に対して不安もあるけど、より100%の力が出せるように準備してきたつもり。

悔いのないように、その日のベストを尽くすことしか、ボクに出来ることはないからネ。
どういう結果になろうとも、胸を張れるように気持ちをしっかり持って、挑んでこようと思う!

みなさんからの励ましや応援が本当に『心に染みた』ので、本当にうれしかったし、その想いと一緒に頑張ってきます!

7日に結果が出ることはほとんどないと思うので、厳しい日々が続くけど、いつになるかわからないけど、次の報告ではいい報告ができればなと思うんさ(笑)。

これでひとまず「ひとりごと」はお休みさせていただきます。

また必ず再開するので、また見てくださいネ(笑)。

みなさん本当にありがとう!!

今も

『 来年も野球ができることが決まれば、もう言葉では言い表せないぐらいのすごい喜びが待っているなぁ 』

と想像しとるんさ(笑)。

それじゃあ、頑張ってくるわぁ!!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.