倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.02.24

 
 2008.02.24

A組キャンプ打ち上げ・・・

でもボクはB組のキャンプが終わり、全ての後片付けが終わるまでなんさ。
あんなに多かったファンの方も少なくなり、ちょっとノンビリとしたムードが漂っとるような・・・(笑)。

まだまだ気を引き締めて仕事をしないとっ!
 
毎回言っとる気がするんやけど、ホントに体重との闘いの毎日な気がする・・・最近は自分の体を鏡で見るのがイヤになってきたっ!

でも家に帰ってから本格的にダイエットするから、今は宮崎で美味しいもんいっぱい食べよ〜っと。

そうやってどんどん太っていくんやろうなぁ〜(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.