倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.12.13

目覚めた!

目覚めてしまった!!

大掃除に・・・もうやり出したら止まらん。
何年ぶりやろ。窓拭きしたのは!?

何時間もかかったけど、おかげでキレー、サッパリ。気持ちい〜い(笑)
ついでに引き出しの中もキレイにしてしまおう。。

という訳で年に何回かの掃除グセがでたボクやったんさ。。(普段からちょこちょこやっとけばいいのは、分かっとるんやけどネ)

PS・・・明日の「ひとりごと」はお休みデス。無断欠勤はしないつもり(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.