倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.12.15

帰省

約1年ぶりに三重県伊勢市にある実家に帰ってきたんさ。
福岡からの道のりは結構遠くて少し疲れたけど、名古屋で「ひつまぶし」を食べてエネルギーを充電したから大丈夫。。
市内の有名なお店で食べたけど、当然おいしかった。でも実家の『倉野屋』で食べる「うなぎ」も勝負できるんちゃうか!?と、正直ちょっと自信にもなった(何気に宣伝デス)。。

実家に帰ってきても練習するから、そんなにゆっくりはできんけど、落ち着くのは間違いない!

やっぱり田舎もいいもんやなぁ(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.