倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.07.07

七夕♪

今日は「七夕」。
ボクは育った環境などから、そんなに誕生日や記念日など、イベント事にはほとんど興味がなかったんやけど、結婚して子どもができてからは、子どものためにも大事にしてあげたいと思っとるんさ(笑)。

それで今日の七夕の日のために、家でも笹の葉に、たくさんの願い事を書いた短冊を飾り、家に飾ってマス。

ボクも願い事を書いたけど、娘の願い事はホント感動する(涙)。

 『 いちぐんにあがれますように 』

先日、オリックスの清原さんも、膝の手術に踏み切った理由の一つとして、息子さんが、『パパのひざが、なおりますように』と短冊に書いたことだとインタビューで言ってた。

子どもって、まだ小さくて分かってないと大人が思ってても、スゴク細かい事まで分かっとる。頭で理解するっていうよりも、感じるんやと思う。

そんな「想い」を軽く受け取れるはずがない!

絶対に頑張って頑張って頑張り続ける。

 『 願いが届くように 』

 
ファンの皆さんの応援メッセージも全て読んでマス。
送ってくれる方には「一方通行」と感じるかもしれないけど、ボクにとっては、すごくエネルギーになっとるよぅ(笑)。
ありがとう!!

ファンの皆さんのボクに対する期待の「願い」も届くように、頑張り続けるからっ!!(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.