倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.07.24

鷹の祭典♪

今日からの3日間は、新しいデザインのユニホームで試合。ファームも今日、明日の練習試合で着用。

こういう企画って、スゴイ好き。新鮮味があって、なんか楽しいよなぁ(笑)。

メジャーリーグなんかも色んな企画があって、ファンのみんなと選手が一体となって球場全体が、ホント楽しそう♪

日本のプロ野球でも、最近は色んなイベントをするようになり、より楽しくなってきていると思う。
肝心の試合は、選手が真剣に一生懸命プレーすることが一番大事なこと。それによって、球場全体が盛り上がって、数々のドラマが生まれる。

真剣勝負だからこそ、ファンのみんなも喜んでくれると思うし、試合中に笑うような楽しさじゃなく、終わってから楽しかったネと思ってくれることが最高だと思うんさ。

ボクも明日は二軍の雁ノ巣球場だけど、鷹の祭典用ユニホームで練習するので、楽しみデス(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.